忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cebc358e.jpg



















先週から冲方 丁(うぶかた とう)氏のSF小説
「マルドゥック・ヴェロシティ」を読んでます。
実は半年前に購入してたのですが、つい最近までずっと
買ったことを忘れてバッグの中に入れっぱなしでしたヨ。

本編の紹介は割愛しますが
作中、いたるところに独特の文体が使われているので
それに慣れるまで時間かかりましたが
慣れてくるとそれのおかげで描写がスムーズに脳内再生され
読むのにとても夢中になれます。
ただ中盤から後半にかけては逆にソレがグロ耐性がない俺には
キツイですね(笑)少なくとも食事中に読んだらアウトですわー。

さ、明日は仕事帰りに2巻を買おう。

>こんばんは、先日メールを送らせていただいたのですが
>中々返事をいただけないのでお気づきになられていないのではと
>一報させていただきました
いやー、返信が遅くなって申し訳ありませんでした
また何かしら動きがありましたらお願いします

>パワグラきたわぁ…と思ったらダーもきたー!?
>これは次回が楽しみだ!ヘっちゃんやバンブルのアホさもですが
>パワグラも可愛くてグッドですね><by幻葉
ご感想ありがとうございます
グラさんはもうちょっと色男ッぽくできればよかったんですけどね

>アイアンハイドかっこよすぎです
しかし
変形後は
事故車(玩具的に)

>ダイちゃあぁぁぁぁぁん!?盛り上がってまいりました!
この風呂敷が畳めるかどうか不安です(笑

>おお!一気に面子が増えましたね!パワーグライドがあのデザインで
>バンブルと同じ体格ってのはなんか違和感w 
>スカイファイアとラムジェト、そして縞々恐竜と、楽しみです!
次回も新キャラが出る予定ですヨ
パワグラはもうちょっとディティール減らしたほうが
よかったかもしれませんね

>だ・・・・だーちゃんじゃないか!だーちゃん!!だーちゃん!!ダイノボット!!
意外と反応が多くてビックリです

>ギャラリーの上から2番目で一番右のイラスト
>がみれません
調べたところ画像データ自体が壊れていたようです
ご報告ありがとうございます

>コンボイ司令官はたまにいい大人になってくれるから困る。
>しかし人間側も何やらキナくさい感じに。リトルヘルパーの明日はどっちだ!?
あしたは ゆかそうじ!
・・・じゃなくて、EDCの方々(とくに主任)はなにやら裏の目的が
あるようなないような、そんな感じです

>第7話も楽しかったです。何気にハイドラー×バスターなんで
>笑ってしまいました(腐)へっちゃんいい感じです◎
>これからも連載楽しみにしています
ご感想ありがとうございます
なかなか牛歩な更新ペースですがよろしくおねがいしますネ

>ダイナボットーーーー!! 
「ノ」ですよー

>ストーリーも絵も最高です!!! カッコいいし笑えるし。
>司令官のプチ暴走っぷりとか懐かしい、昔アニメ世代でしたが、
>へっちゃんOK!!! 超OK!!! 今からアニメ1話から見直してきますノシ  
ご感想ありがとうございますノシ
今年は実写映画の2作目もありますのでそちらも
チェックされてみてはいかがでしょうか?

>ダイちゃん!ダイちゃんじゃないか!
ダー!

>ビーストウォーズから見始めた人間ですが、
>へっちゃんがあの子である可能性だったりダイノボット登場
>だったりしてwktkしてます。そういえば、今回出てきた
>ダイノボットはメタルスで死んだ彼が復活……?
一つだけネタバレすると、このダイノボットは「生前」のほうです
何故この世界に来たかは次回のお話で明かされますです

>…なにっ!?「ところがぎっちょん」てなにーっ!?
>ランページ出演でぎっちょんなの?それとも別パターンっ
>ってンなことどうでもよくて(いいのか)
>グリムロックVSダイノボットを想うと、少しわくわく恐竜対決。
いやー、ちょっと言ってみたかっただけですw
(10話のプロットを隠しながら)
そういやグリミィの存在忘れてました、どーしよ

>週刊連載でお願いします。
>ってかとにかく続きを早く読みたい!
いやームリ(笑)
なるべく月一でアップできるよう頑張ります

>うああああ!へっちゃん、その世界には行くな!戻れなくなるぞ!
ざんねん!ておくれ!

>余計な御世話かもしれませんが、BLネタとかはあまり
>やらない方がいいと思います。不快に思う人もいるかもしれませんし・・・・
いやーまあ今回限りのネタなんで大丈夫ですよ、たぶん
基本的にネームの段階では下ネタだらけなんで(笑)

>こんにちは、朝目新聞から来ました。少し前に6話を読んで、
>今日また見かけたので最初から読んでみたら、
>以前読んだ漫画だと気付いてちょっと驚きました。リトルヘルパーの
>可愛さといい絵の上手さといい、展開、構図、コマ割りのクオリティの高さといい、
>最初はこれなんて公式?と思ってました。ヘルパーが完璧に作品に
>馴染んでるので、外伝的なものかと思ってました。あと
>>残念ながら子のこの趣味は「近親モノ」でした
>それ聞いてちょっと安心しました…(;´Д`)
>最後に、「兄弟同士の~」のコマの妄想の弟がどう見ても
>女にしか見えないのは私だけですか?
ご感想ありがとうございます
いやー、漫画に関しては僕はまだ勉強中の身なんで
もっとクオリティとスピードを上げられるよう頑張ります
ちなみにあのコマのキャラはトランスフォーマーシリーズの
「超神マスターフォース」に登場するバスターとハイドラーという
デストロンに所属する兄弟です。

>ちゃんと変形途中のラムジェットのノーズ部に顔が着いてますね
アレ味があっていいですよね
玩具はあの間抜けっぽさが気に入ってます

>2月10日付けの日記イラストなんですが、ゾンザイに描かれているようで
>実はリアルってところが、初代アイアンハイド玩具のアレなところですよね・・・。
アレも含めてG1玩具って作中にはあんまり似てないのにもかかわらず
こう手にとってみたくなる魅力がありますよね、ラチェットしかりミニボットしかり
・・・ロディマスコンボイ、おまえじゃねえすわってろ

>ヘケヘケのジャン猫もハウンドと同じサイズだったしねー・・・。さすが超ロボット生命体
そのままサイズを再現しようとするとチータスがハウンドに付属してくる
ジャガーと同じサイズになっちゃいますからね、いいんです、アバウトで

>ハマダ博士たちが見てるドラマにも実は元ネタがあったりしますか?
>こうまで仕込まれてると疑い深くなりますぜ・・・!
疑ってかかるなんて絶対に許さないよ!
・・・内輪ネタなんで説明は伏せます

>最強です、ホレました 
しかし描いている本人は我慢弱いです

>遅れながらも第7話読みました。まさかの超神マスターフォースの
>ハイドラー&バスター兄弟登場www弟バスターはえらい女顔なので
>当初コイツはいわゆる「僕女」だと。そう思っていた時期が 私にもありました 

ご感想ありがとうございます
今回に限らず人間キャラや小道具はいろんなところから
引っ張り出す予定ですので、また見つけたら指差して笑ってやってください

>ふりすたさんの所のランページ君を引っ張りだしてでも
>もう一回へっちゃんと友達になってほしい
どうでしょうかねー、仮にお願いしても許可もらえるのかしら

>オルタニティのコンボイは、やはり限定で黒や金や白
>(マグナス)が出るのだろうかな、と想像してしまい、
>自分で自分が嫌になりました。あはは。

1233229513409c.jpg
そこで「シャッタードグラス」
版の私の登場だ!
何?私を知らないだと?
よろしい、ならば戦争だ!













PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved