忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

coller.jpg




















背景を結構描き込んだのに手前のバンブルのせいで
ほとんど見えなくなってしまうなど

と、いうわけで予定よりも大幅に遅れてしまいましたが
TFLHの12話をアップしました。
ツイッターではちょこちょこと製作過程をアップしてましたが
ブログを放置気味にしててごめんなさい。

なお、今回をもちまして「web漫画の」TFLHは終了となります。
不定期とはいえ長い間ご愛読してくださった皆様
本当にありがとうございました。
ただ、TFLHを含めて同人活動自体はまだまだ続けますので
これからも宜しくお願いします。
次の企画も現在構想中ですので、まとまり次第
HPで告知する予定です。

おまけ
13ページのモニターに映ってたアレ
lh12omake.jpg


















PR


ハングルー(オボミナスの真ん中の人)と愉快な仲間達
・・・っぽいPCCドローン
何をいってるんだか僕もよくわかりません。

表題の通り2011年3月20日に開催されます
トランスフォーマーオンリーの同人イベント
「トランスファンケットVol.12]に今年も参加します。
今回は冬コミで頒布しました

「TFLH+Vol.1」

(PIXIVでサンプルが読めます)
に加えて、コピー誌の

「TF UNIVERS2010」
「サリさんのうすいほん(18禁)」も

頒布する予定です。

ただ、今回時期が時期だけに急遽参加を見合わせることも
ありえますので、その際はご理解ください。


bbmusume.jpg














大丈だ!絶対大丈夫だって!

下のイラストのバンブル娘さん(仮)をちょいとリファインしてみました。
うーむ、相変わらず趣味全快でアレすぎるぞう。

sorehasore.jpg




















毎日色々大変ですが
この精神で乗り越えていきましょう

さてさて、近況ですが
3月20日に開催されるトランスフォーマーの同人イベント
「トランスファンケット」に急遽参加することになりました
今回は新刊はありませんが、去年の冬コミに出した
「TFLH+ Vol.1」と「サリさんのうすいほん」を持っていく予定です

また、別件ですが以前リトルヘルパーのコスチュームを
作ってくださったコスプレイヤーの、のぐさんからまた
自分が以前描いた↓のイラストを元にコスプレ衣装を作ってくださるそうです
とてもありがたいことです

bbb2010.jpg




















ただ、3月は色々と出費が多いので
本業の稼ぎだけで賄えるかどうか・・・
支出を減らすだけじゃなくて収入をどうにか増やす方法を
考えなければなりませんね

さて、どうしたものか

niseani.jpg




















今更ですがアニメイテッド風リトルヘルパー
・・・顔があんまり変わってないって言わないでー

大変長らくお待たせしました
本日TFLH11話をやっと公開です

今回は予定よりかなり遅れてしまってゴメンナサイ
まさか半年以上も間があいてしまうなんて
いやほんとびっくりです

さて、次回でやっと「ビースト編(仮)」が完結ですが
11月、12月は冬コミに向けての作業に集中しますので
またしばらくお待ちくださいませ

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved