忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

073ef23b.jpg




















はいたっち!

いやー、今年ももうあと2日なんですね
はえーはえー

今年も結構やり残したことは多いですが
結構得るものも多い一年でした

さてさて来年はどんな年になることやら
PR
9e29ea5a.jpg


















コモドドラゴン!(挨拶
早いもので今年もあと10日くらいですね
いやー今年はいろいろなことがありすぎてあっという間でした
ちゃんとその辺ブログに書けばよかったと反省

最近ツイッターにはまっちゃってるってのもあるんですけどネ
c02a6d0c.jpg



















黙々とペン入れ中です
これを描きながら
「ヘケヘケのメガトロンは大胆な変形をするなあ」と
改めて感心してました

23c8eb60.jpg



















久方ぶりの更新です
改めてTFLH10話をアップしました と言っても前編だけですが。
今回PIXIVのほうにアップしたのはただの気の迷いです。
朝目新聞さんには後編まで完成したら改めてアップする予定です。

いやー最近ツイッターをはじめてからそっちのほうばっかになって
ブログの更新がおろそかになってましたね、ホントごめんなさい
まあいろいろとひと段落したのでHPの運営をもうちょっとがんばります

ちなみに上のイラストに他意はありません
ありませんったら
a0078af2.jpg



















なつかしのSDガンダムキャラクター
「キャプテンガンダムFF」を
最近主流になりつつある3等身に
自分なりにアレンジしつつ描いてみました

TFLHの原稿の合間、気分転換とGペンの
腕が鈍ってないかの確認も兼ねてだったのですが
前よりはタッチをコントロールできるように
なってきたようです

あとは描くスピードをどう上げるかですね
まあ描くものによって多少差はあるのでしょうけど
もうちょっと上げなきゃなあ

あと色気のある絵も
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved