忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日記を更新してみるなど
まあ今年は夏コミに参加したりと同人活動に
精も出してはいましたが、9月にリストラにあい
少々ヘコんでました
・・・まあなんとか来月から新しい職場に
内定は決まったのですが、少々心許ないので
生活が安定するまでは同人活動はできないなあと
もやもやしてます

どうしたもんか
PR
176223dc.jpg

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします

さて、2012年になってしまいました
このHPも開設してからはや5年くらいがたち
最近は若干放置気味ですが、できる限りは
何か描いた時にでも更新できるようやっていきます

さて、今年はどんな年になるかな
shuntitled81a.png




















見事に抽選漏れしました

今年の年末は家でおとなしくモンハンでもやってます・・・

それはともかく抽選にもれたので配置辞退の手続きを
しなきゃならないのに、肝心の領収書を紛失してしまいました
ぎゃふん

なんだかなあ
47adbdb7.jpg




















まずはじめに、このたび東日本大震災により被災に
あわれた方々へ、心からお見舞いを申し上げます。
まだまだ予断を許さない状況ですので無理はなさらないよう
お気をつけください。
 
そして、今回被害のなかった地域に住む僕たちが出来ることは
何か特別なことを無理やりにでもやろうとする事ではなく
「いつも通りのことを、いつも通り精一杯頑張る。」
僕たち大人がしっかりと働いて、今の日本の経済を支えることこそが
今助けが必要な人たちを救うための力になるのだと僕は思います。
 
特別な力も、変身ベルトなんてなくても
僕たち大人はヒーローになれるのです。
 
 
 
 
あと、TFLHに関してですが
今回時期的に不適切な描写があったため
内容の修正のためもうしばらくアップロードが遅れます。
申し訳ありません。
drift2.jpg









今更ですが明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

と、いうわけでトップページの更新とともにHPも
少々レイアウトを変更しました
と言ってもギャラリー用の画像がHPに容量的な都合で
アップしきれなくなったんで、かわりにPIXIVへの
リンクを貼った程度ですがね

さてさて、あとはweb漫画を仕上げましょうかね
本格的に忙しくなる前に
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved