忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c79hatu.jpg














やっと鹿児島に帰ってきました。
いやーこの3日間ホントあっという間で
いろいろと楽しい思いをさせていただきました

今回は1日目のみの参加でしたが、それでも
初めてのことばかりで、友人に手伝ってもらわなければ
即死でした、マジデマジであだらさんありがとう
ちょう愛してる

そして様々な方がスペースに来てくださって
本を読んでいただいたり、短いながらも話が出来たり
ヘルパーとサリのフィギュアを作って頂けたりと嬉しい限りです

2010123121580000.JPG













いやーしかし、イベント当日もさることながら、印刷所の方にも
ギリギリなところをいろいろと協力をしていただいたり
イベントの後に荷物を発送する際に後ろに並んでいた方が
カートに乗せてくださったり(トイレ待ちまでしていただいて)
ほんとうに、様々な人のおかげで無事に参加することが出来て
「おかげさま」と言う言葉が身にしみた1日でした

今回は1日目のみの参加でしたが(2・3日目は都合で参加せず)
次回、夏コミは一般参加も含めて3日間参加できたらいいなあ
・・・まとまった休みが取れればの話ですがね

それでは皆様、よいお年を
PR
527b1d5f.jpg




















日曜から突貫工事でコピー本一冊作っちゃいました
えへー
まあ突発的に作ったものなんで中身は期待しないでくだしあ

つーわけで後もう少ししたら東京へ向かいます
初のコミケ参加なんでいまからドキドキしてきましたよ

さて、ホテルについたら製本作業だ




lhd.jpg




















おかげさまで
なんとか冬コミに合わせての新刊が完成しました
と、いってもかなりバタバタした中で作ったので
仕上がりにとても不安がありますが・・・

14a81801.jpg




















正直なところ、ペンを握る時間よりも高いところで
工具にぎってる時間のほうが圧倒的に多かったので
結構当初の予定よりもいろいろ削ってしまいましたが
一応は形にすることが出来ました

さて、今週中にコピー本1冊作れるかしら・・・


30c12f59.jpg




















A:ありません

いやせめて歯医者くらいは行かせて欲しいよ
銀歯つけなきゃならんのに・・・

などと愚痴を言いつつ今日も仕事の後に原稿を描くのでした
まる

3007df11.jpg




















そして夜更かしのらくがきを追加
ニーソックスさんマジ天使
4d5115ee.jpg




















C79にて頒布予定の同人誌「TFLH+」の表紙の線画です
ちなみに中身は1~4話までのエピソードに、加筆、修正を加えた
(特に描写不足に感じたとこなどを)内容となる予定です

少々遅くなりましたがTFLH11話のご感想ありがとうございます
なかなか時間が取れないせいか以前のように拍手コメントへの
お返事ができませんが、全てチェックしてますヨー

それにしても、サークル活動を一人でやるってのは結構しんどいですね
原稿に加えて、印刷所の手配やら航空チケットやホテル予約など
毎年コミケに地方から参加する方は改めてすごいなと感心します

いかんなあ、もうちょっと地元で同人関係での交流の輪を
広げておけばよかったですなー
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved