忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

32ce9969.jpg



















今月26日発売予定のトランスフォーマーオルタニティ
「コンボイ/NISSAN GT-R」がとても格好イイです
当初は購入をスルーする予定だったのですが、先日購入した
TFジェネ’09でのこのキャラクターに関する設定を読んだとたん
あまりのアレっぷりに惚れてしまいました。
赤と銀の2色がラインナップされていますがいまだにどちらを
選ぶか迷ってます。へ?二つとも買えばいいって?
アーなるほどそのテがあ・・・るかぁぁぁぁぁ!!

>続々キャラ登場~ 毎回楽しみにしておりますw 
>キャラ動かすのは大変かと思いますが頑張ってくださいね~ ξ(‘‐`)ξ ノ
応援ありがとうございます
2~3カット描けば大体手が覚えてくれますが
ソレまでが長かったりします(笑

>へっちゃん・・・腐女子だったんだね・・・。ところでお嬢は
>アスト「レ」アではなかったでしょうか?間違っていたらすみません・・・
まあ今回限りのネタですけどね(笑
Wikiでもう一度確認したところアストリアでした

>バンブル以上に毒を吐くへっちゃんにビックリしました(笑) つ…強い…
なんやかんやで口悪い子ですが無害です

>ども。いつもリトルヘルパー読ませてもらっています。
>実に面白いんで、早く続き書いてください。
ご感想ありがとうございます
まあ職場の残業次第ですかね

>ダイノボットだー!ヘケヘケ版の彼の活躍が楽しみです。
>…バンブルの血(オイル?)文字は何を意味しているのか
>薄々わかりますので、出来れば本人に確認を取りたいのですが。
それ以上は
いけない(画像省略)

>バスターに…ハイドラー…だと?(あと、ダーダー恐竜も)
・・・そこに気づくとは

>ダーちゃんッダーちゃんじゃないですかあ><
次回大活躍をお楽しみに><

>ダイノボット???別人ですか??でもBWMと
>つながっているのなら彼は・・・?????
ご本人様です
これ以上はネタバレになるので次回までお待ちを

>はじめまして。銀月夜闇と申します!
>リトルヘルパーの素晴らしさに感動しました!!
こちらこそはじめまして、かみぞのです
ご感想ありがとうございます

>ノリが…すごく銀魂です…
ちなみに好きなキャラは長谷川さんと近藤さんと
モンハン編に出てきたゲーマー星人の先輩です

>な、なんどうぉお!なんぞこの展開はwwwと思わず画面を凝視しましたwww 
>これからも更新頑張って下さい!楽しみにさせて頂いてます^^
ご感想ありがとうございます
なるべく今回は早く仕上げられるよう努めます

>ダイイングメッセージ「しろ」
教授!これは一体!?

>OTOMEの人差し指は柔らけーなーまるでとれかかってるようだ
だいじょうぶ おとめは やわらかい!
(画像をコソコソ訂正しながら)

>え、ちょ、ダーダー!?
ほかに だれだと いうのだ!
(NGワード:ギャザリング版グリムロック)

>おもしろいよぅ
ありがとよぅ!

>相変わらずラムジェットやられ役でカワイソス
大丈夫!まだ鼻はやられてない!
・・・ノーズコーンを鼻って訳したスタッフ出てきなさい
怒らないから

>非常に面白いです。まさか、コンボイ司令官の「私に~」が
>出るとは思いませんでした。続きも期待して待ってます。
ご感想ありがとうございます
本当はどんな救出プランだったんでしょうね、アレ

>日記の彼が、一瞬、ケー○イ捜査官7のPBに見えました。
一方タカラトミーはこんなものを作っています


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved