忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6906640a.jpg














最近お世話になっている方から
「ヘルパーのパジャマ姿が見たい!」というリクエストを受けたので
がんばってみました。・・・まだまだ修行が足りんのう。
ちなみにコイツは一丁前に睡眠どころかゴハンまで食べます。
ロボットのクセに。

>うほっいいメカデザ……
タカラトミーの設計スタッフはもっと評価を受けるべきだと思うのじゃよー

>うぉおぉお ダイノボット!? ラットルとか出てくるのかしら!?
「変形!ヘンケイ!トランスフォーマー」のラインナップからの登場なので
残念ながらラットルは出ないのです

>まさかのダーさん登場! 続きが気になるっ!
次回も新キャラ登場予定です、お楽しみにー

>O・KA・MEに爆笑しました
ちなみにネームの段階では「O・MA・ME」でした
あんまり変わらないですね

>3話まで見た所でパソコン壊れてブクマ失って本日ようやく一気読み
>できました。初代を見てBW見てた自分には今回の引きが非常に
>気になります。続き楽しみにしています!
ご感想ありがとうございます
この広げた風呂敷をどう畳むか思案中です(笑

>だいちゃんきたああああああああああああ!!それだけでもう大満足です!!
さー3月末に出るヘケヘケ版ダイノボットもチェックするのじゃよー

>拍手レスへのレスで申し訳ないんですが、オルタニティコンボイ
>ブラックver.というのが発売予定にあると風の噂で聞いたことがあります。
>・・・え?紫ver.?ウインドウにひび?ミラーユニバース?何を言ってるんですか?
確かオートベース愛知さんかふたばのTFスレでその情報を
チラっと見た記憶があります、黒と青竹色でネメシスプライムだと
個人的には嬉しいですね

>ダ、ダイちゃ~ん嫁になりたい!!!はぁはぁ
まて、相手は爬虫類でロボットだ!

>ヒロシきたあああああああああああああああああ
次回はヒロシだいかつやく

>しかしパワーグライドのこのツッコミ 光るものを見た気がします
しかしこのせいで原作とは全然違うキャラになってしまいました
まあ別世界なので問題ない!

>漫画楽しみにしてます!サウンドウェーブも出してほしい・・・。
ありがとうございます
音波さん再登場いつになるんだろう

>ボイルドとウフコック!ボイルドとウフコックじゃないですか!
>二人(一人と一匹)とも好きなキャラクターなので拝見できて嬉しいです!
>スクランブルは読んだのですが、ヴェロシティまだ読んでなかったです。
>沖方氏の作品だと、「ばいばい、アース」も面白いですよー。
>あと、「スプライトシュピーゲル」も。
ありゃ、まさか反応があるとは思いませんでした(笑
彼らもさることながら、その周りの一癖も二癖もあるキャラたちも
とても魅力的ですよね。ちなみにスクランブルは未読なので
ヴェロシティを全て読んでから手を出してみます
しかしいつになることやら

>戦争だ、って言ってるお前は「悪いコンボイ」かwww 
>あれかっこいいですよね・・・。コンボイに限った話じゃないですが・・・
ボットコン2008のシャッタードグラスのトイは
どれもかしこも格好良くて一度は触れてみたいですね
しかし入手しにくさと値段の高さに躊躇しちゃいます

>もう一回COMIC第7話読んでみて、
>「なんかパワグラのツッコミ見た事あるような・・・」
>って、よく考えたら銀魂のアレをアレしちゃってるんですね。
>かみぞのさんアレをアレしちゃったかぁ・・・・  
今回と去年出した同人は思いっきり影響受けちゃってますね
ぶっちゃけると新八の文通編見ながら思いついたネタだったので(笑
読んだ漫画にすぐ感化されるから気をつけなきゃいけませんね
(岸和田博士の科学的愛情を読みながら)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved