忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8話をアップした次の日からPCの不調のためしばらく
ネットに繋げないでいたらコメントの数が大変なことに
なっていたでござるの巻

>pixiv経由でやってきました!クオリティ高くて一気に
>読みふけってしまいました。(仕事中ですが…)
でもありがとうございます、仕事中はダメですよ~
俺みたいにいらんミスしてヤケ酒するかもしれませんよ~

>がんばれーがんばれーか・み・ぞ・の
俺がんばったぞ俺

>わ~チーちゃんついに登場しましたねっ><スカファとスタスクの
>因縁親友コンビがどう絡むのかもたのしみです!応援してます〔・〕
ご感想&応援ありがとうございます
さーどうなるんでしょうねあの二人は

>チーちゃんにエネルゴンクリスタル?あの足跡はチーちゃん?
ビ・・・ビッグフットです、今のところは

>スカイファイアーさんはバトルアーップするのかしら?
たぶん本気出したら

>いやああぁぁぁぁスタスク様キター( *´ω`)ノ 
>いつも楽しみにしています!
 いつもありがとうございます
本当は別のキャラが出る予定だったんですけどネ

>チーチャン!・・・チーチャン!?ワォ!!
チー坊かな?チー坊ですよ

>ジャン猫が可愛格好よすぎる!!胸キュンしましたー!!
>続きが気になって寝られそうにないですよ!?
雰囲気が出せたようで安心しました、動物描くのは難しいです
もうちょっと先になるからもう寝なさーい

>毎回クオリティが高くて感動してます!
>スパイクのツッコミの鋭さが好きですw 続きも楽しみです!
ご感想ありがとうございます
3人集まると必ず誰かは突っ込みになるでござるの巻

>ビーストウォーズが好きなので、この展開は面白いです。
メタルスで初代とつながったから、こういうのもアリですかね?

>はっちゃけたメガトロンさまの登場もありますか!?
ん?どっちのメガトロンだろう?
BWのは出ないですよ

>へっさんのふとももがどんどんムッチリして行く。
ソレハネー、描いてる人がフトモモフェチだからじゃよー

>チータス!!そしてスカイファイアーvsスタスク!!
>そしてラムジェットの安否は・・・
ラムジェットさんはあのあとダイノボットを基地にしぶしぶ
連れ帰りましたとさ。
そして地味に忘れ去られるハウンドさん

>これは……スカイファイアー洗脳フラグか? 一部
>ジェットファイヤーになってますけど、これはトランスフォーマー
>お得意の作画ミスでしょうか? 
いやー、メガネかけてるから大丈夫なんじゃないスかね
・・・単純に俺のミスです>名前

>スパイクのツッコミ技術はいったいどこで培ったものなんだろう…?
きっとTFたちが復活した当初、地球での作法を教えるため
がんばってたのではないでしょうか
ほら、実写版のサムの探し物のシーンみたいに

>毎回楽しく読んでます.って,今回すっげー気になるところで
>終わってるんですが! ってかへっちゃんバナナ食ってる?!
毎回見てくださってありがとうございます
バナナどころかカレーも食べますが無害です

>初代みたいにサイバトロン校長先生とデストロンジャガーとの
>戦いがあったりするんですかね
どうだろう、それよりもこの漫画がそこまでお話が続くのかしら

>インフェルノ、どうやって指鳴らしてるんですか?
>あとスパイクもつっこんでましたがへっちゃんは
>どこから食べ物だしてんです?まさか・・・スカートが
>四次元ポケットになってたりとかッッ!??
うーん、まあ見ての通りとしか>指鳴らし
どこから出したかは秘密です、ほら、乙女だから

>キャー!チーちゃん来たぁぁ(゜∀<)ノ☆嫁に行きたい!
落ち着いてー
相手はケモノでロボなのよー

>所で、へっちゃんはキリン装備で狩猟してるんですか?
コンガ装備です

>M伝と初代のスタスクはホ~ント、キャラが違いますね
まあほら、同じ名前の別人ですから

>うほっ!
ウ・・・ウホ

>スパイクさん、、、、パワグラさん並の突っ込みご苦労ですね、、、
以前は司令官が相手だったそうです

>速読ませて頂きました。更新お疲れ様です。
>ハウンドとスパイクの組み合わせは中々に懐かしいものがあります。
>バンブルとスパイクの組み合わせが一般的には?
>有名ですが、最初組んでたのはこの二人ですからね。
>次回の展開がとても楽しみです。
ご感想ありがとうございます
映画や初代アニメのイメージもあってかバンブルとの
コンビが有名なのですが、今回はあえてこっちで描いてみました
まあこの漫画のバンブルはヘルパーの悪友なんで(笑

>あっれ?ヘルパーは充電式だとばかり思ってたら食事も
>可能なんですね。きっと体内でナノマシーンが排泄物も
>残らないくらい分解してくれるに違いない。
オレゴン州 家事手伝い L・Hさん
「へ?恥ずかしい話ですか?
 実は今の職場、やたらと大きいくせにトイレが
 間借りしている自分の部屋にしかないので
 このまえ仕事中にあの・・・その・・・もらしかけました」

>思わずスパークプラグハゲてないか確認しちゃったじゃないか
───計画通り!

>前回ダーがきたのでもしかしたらと思っていたら・・・
>チータスきたああああああああ!!!!!かみぞのさんの漫画
>めっちゃ面白くて大ファンです!!!
ご感想ありがとうございます
いつも待たせてしまう割りにページ数少なくてごめんなさい

>いつも更新楽しみにしています いつもいいところで「続く」
>なのでドキドキです
ありがとうございます、もうちょっと話を進ませたほうが
いいんですけどね(^^;

>アニメイテッド風ヘルパーを見たいです
よしきた
28cd60a3.jpg













>へっちゃんさん!ゴリラの司令官を捕まえたかったんですか!?
>ハウンドさんもお肉のすすめはちょっと違う気がします!!
そういやビッグフットって何食って生活してるんだろう
・・・蒟蒻?

>うおぉおおお!じゃん猫キタァ! スカイファイアさん眼鏡がキュート
>赤いサイバトロンはやっぱり物騒!グゥレィトォ!
パワーグライド「やっぱ僕らも・・・」
ランボル「そういうふうに見られてるのかなあ・・・」

>第8話の4ページ目で、スカイファイアーが自分の事
>「ジェットファイアー」って言ってますけど・・・?
英名なので問題ない!・・・といいたいトコですが
あとから修正しますね

>小ネタも好きですw
ところどころわかりにくいネタもありますが探してみてくださいな
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved