忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4b335235.jpg














仕事の忙しさもようやくひと段落してやっとまとまった時間を
作れるようになってきました。TFLH8話も今日中にアップ
できそうなのでもうしばらくお待ちください。

>スクワラルは足太いな!
ふとももかちかちだな!

>トランスフォーマー
トランス↑フォーマー↓

>祝アニメイテッド第3シーズン開始。…………サリが、サリがぁっ!!
ロリコン
だいばくし!

>みんな仲良くテレビ鑑賞可愛い!!けど、
>テレビは部屋を明るくして離れてみましょう!
>じゃないと、軍医さんか、司令官に、怒られそうですよね!

そうですよ~目は大切ですからね。
粗末に扱うと俺みたいに目も頭も悪くなりますからね。

>ヘルパーさんはタイヤ足以外にも足があったりするのですか?
>ジェットエンジンとか、普通の足とか。
お答えします。
以前足にタイヤが付いているのは当初変形する
設定があったけど没になった名残と答えましたが
もう一つは姿勢安定制御装置を突き詰めていくと
あのような形になった、というわけです。
「ガンダム00」でGN粒子を制御するにはガンダム顔が
一番という設定と同じ理屈ですね。ちなみに前回の
改修により普通の足でも歩けるようにはなりました。
・・・という設定を今考えました

>自分以外にヘルパーさんを○○○にした変態(おとこ)が居たとは!
3470c818.jpg






>いつも楽しみにしています。
ありがとうございます

>へっちゃんさんは鼻がないようですが、、、?
>匂いって解るんですか?
dc7609ec.jpg












>リトルヘルパーとバンブルのコンビが大っ好きです!!
>(BLは世界の基準だと思ってます!)
ご感想ありがとうございます。あの2人は描き出すと
勝手に動くのでネーム描くときは大変です。

>初めて閲覧させていただきました。余談なのですが、
>「お絵かき掲示板」とかは設置しない方針なのでしょうか?
>追伸:応援しております。
応援ありがとうございます。掲示板に関しましては
管理しきれる自信がないので置く予定は今のところ
まったくないですね。申し訳ありません。

>被害者のダイイングメッセージには『しろ』と… (・H・ )〆 メモモ
目黒警部!コレは一体!?(ちょっと高めなおっさん臭い声で)

colonさん
>ダーがでるということはじゃんねこ
>も、でるということです。
>と、言う事は…R指定なネズミも可能性があると!?
残念ながらラットルはは出る予定はありません。
キャラ選出はここを参考にしてくださいな。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved