忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9a6dc0f4.jpg












いやー、あっという間にGW終わっちゃいましたね
連休中に同人誌の作業が終わらなかったので
悔いが残りますが、まあ、なんとかなるでしょう
いや、なんとかせんといかんのですが

>へっちゃんにハートぶっこぬかれました
いいのよ

>自分がエロいコメントをしたのは3回だけなので
>それ以外は他の人です。
いや、そんな正直に申告センでも・・・

>新コミックページのイラストがもうなんか最高に
>気にいっちゃいましたよ!あのギッシリ元気に飛び出す感じが
>懐かしいやらワクワクするやらココロがたぎりました!
>よーし、俺も頑張ろう!!
ご感想ありがとうございます
お気に入りいただけて僕も嬉しく思いますヨ

>え?ダンボールが多いとG来ちゃうの?怖ー
ダンボールは保温性も高くて構造上卵を産みやすく
しかも食べられるのでGにとっては快適なコロニーになるんで
気をつけたほうがいいですよ

>シャッタードグラス版ありがとうございます~!
>相当しっくり来てるのはこれ如何にぐは
カラーはナイトバードを参考にしました
ほら、作った人つながりで

>ゴンスケの話題が出てきていたので・・・
>フジコフジオとかお好きなんでしょうか?
氏に限らず少年漫画から成人向け漫画までいろんな
作家さんを尊敬してます

>へっちゃんは好きな人いますか?
読者のみなさんです

>どうしたらそんなにうまくかけるんですか
いやー、まだまだです

>>お前の嫁ごとな!
>大丈夫!!へっちゃん一筋だから!
マジでか!

>シリコンヘヴンってレッドドワーフの?
そうでございますリマー様
そういえばレッドドワーフの続編が始まったそうですね

>そういえばこの漫画、ホットロディマスって出てましたっけ…?
>どのページにも居ないよーな気がする…
NGワード:同人誌
ってのは冗談で扱いに困ってて今のところは登場しません

>隙間のチータスこえぇ 
>でもヘルパーの右足~尻を舐めまわすように見てるんですね
んもー、そうやっていつも
エロい方にもっていくー

>あばい、ビーストアバイ。じゃんじゃん猫じゃん
最近の言葉は難しいのじゃよ・・・

>へっちゃん、サイバトロンを覗き見「家政婦は見た」をやったらどうでしょう。
>それより、へっちゃん、今日のパンツ何色?
64f1bc61.jpg





>黒へっちゃんすごく…かっこいいです…。
>あと、総司令官もっとだしてくれれば嬉しかったり・・・
ご感想ありがとうございます
コンボイはのちのち大きな仕事があるんでそれまでお待ちを

>へっさんは普段ほぼ無敵モードで暴虐武人ですが天敵とかいる?
こう見えて寂しがりやなんで強がってるだけなのじゃよ

>だむ ですとろい覚悟で言います。○○しました。
だむ ですとろい
もぎる

>ちょっきんなーとくればやっぱエーイ!もおねがいします
エイのオッサンはお休みなのじゃよ・・・

>藤田先生の描く女の子は長編短編
>どの作品でも可愛いですよね!!
>(そして話も面白い)自分も「
>からくりサーカス」の猛獣使い少女とか好きでした。
 
リーゼさんは目が可愛らしくていいですよね
ちなみに僕の好きなキャラクターは「スプリンガルド」の
キュレーターさんです

>ウハァ、ヘルパーかわいい。
09637702.jpg










・・・って使いまわしはよくないですね
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved