忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LH.png




















先週、イベントにも来てくれた友人から
リトルヘルパーのイラストをいただきました
細かいところにアレンジが加えられていてステキです
あと何気にインシグニアも可愛くなってるのもグッド
改めて、ありがとう!

以前から気になっていたのですが、毎度拍手コメントの
お返事を載せるとやたら記事が縦に長くなってしまうので
「続きを読む」形式に変更してみました


>毎週読ませて頂いています。
>トランスフォーマーめっちゃ好きなのですごい面白いですw
>リトルヘルパー可愛いw ビーストウォーズが絡むとは
>全然思いませんでした。すごいですw
>これからも応援してるので頑張って下さい

応援ありがとうございます
仕事の都合上毎週とはいけませんが
早く仕上げられるようがんばります

>初めまして、かみぞの様。今日、はじめてこのサイトに来ました、
>バーマンという者です。コミック読みました~(^O^)
>BW世代なのでG1はほとんど知らないのですが(笑)
>絵もお上手で話もビーストのノリが混ざってて
>爆笑しましたし♡何よりリトルヘルパーがとってもかわいかったです。
>ミューちゃんの話は今観てもBWの中でダイノボットが死んだ
>「あばよ!」と同じくらい悲しいストーリーでした・・・
>また、チータス達、ビースト戦士も出てきて、今度こそ、
>ランページと幸せになって欲しいですね~。
>続き、楽しみにしています~タイガトロンやエアラザー(女)
>も出てきて欲しい~(><)。
>これからも頑張ってください(^^)
こちらこそはじめまして、かみぞのと申します
ご感想ありがとうございます、楽しんでいただけたようで
大変嬉しく思います。ビーストキャラに関しては残念ながら
チータスとダイノボット以外は出る予定はないのですヨ

>へっちゃん作ってるんですけどね、風邪ひいちゃってTFKには
>持っていけそうにないです。残念。
>もうちょっと作業進めたら、写真送りますー。
うおマジですか
体にムリはなさらずに頑張ってくださいな

>ファンケット行きました。へっちゃんのコスプレした方
>かみぞのさんの彼女?で、本家・へっちゃん、幼児体型・・・。
>確かにこれで欲情したら、犯罪ですな・・・。
いやー残念ながら違います
それに彼女がいたら漫画とか描くヒマなさそうです
いや、今もあんまりないのですが

>こんにちは!いつも楽しませてもらってます。
いつもありがとうございます

>今日はTFKですね。私は今新型インフルが猛烈にはびこってる
>神戸に住んでるんで今回自粛です・・・。行きたかったー!
>漫画楽しみにしてます。これからもがんばってください。

いやー、即座に返事が返せなくて申し訳ないです
今度のイベントは来年春らしいのでそのときにはぜひ

>私もファンケットに行きました。まさか
>漫画家さん達に出会えるとは正にラッキーでした。
イベント終了後に津島先生にサインもらいに行ったら
イラストをお願いされたでござるの巻

>リベンジ玩具解禁ももうすぐだぜぇ・・・・ 
>何買いやす?かみぞのサン?
まずはダートボス!と決めていたのですが
速攻で店舗から消えてしまったそうですね
ぐぬぬ

>TFKお疲れ様です!リトルヘルパーの続きが
>読みたくなって仕方がないです。更新楽しみにしてます(^^)
TFKお疲れ様でしたー
後編はまだ未定なのですヨ

>ヘっちゃんのイメージCVって、池澤さん?
山崎バニラさんです
いや、ウソウソ、皆さんのお好きな声で再生しちゃってください

>初代にハマったので、ここのマンガは素晴らしすぎる・・・
初代に限らずさまざまなTF(実写映画とかも)のネタもあるので
見つけたらニヤニヤしてやってくださいな

>リベンジ玩具が発売されたので、さっそくオプティマスプライムを
>買ったのですが・・・ヘケヘケと比べてトランスフォームさせるのに
>時間がかかりすぎますwサウンドギミックも鳴りやすいので
>「アイアムオプティマスプラ~イム。アイアムオプティマスプラ~イム・・・」
>が続いてイライラが・・・
そこは「yes.yes.you are optimus prime.」と返してあげるのが
紳士のたしなみですヨ
それにしてもなんという贅沢な悩みだー
俺はもうしばらく先になりそうです

>惚れましたよ
まさかこんな昔の記事にコメントが付くとは

>トランスファンケットお疲れ様でした!
>色紙もありがとうございました!
イベントお疲れ様でしたー
あの時はすぐに対応できなくてごめんなさいネ

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved