忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a5b0c006.jpg




















いまさらですが「キスぷれ」のシャオシャオさんとメリッサさん

今度のイベントに出す同人誌製作の予行練習で描いてみました
あ、いや、本自体はこういう内容ではないですよ?
いつもの(?)リトルヘルパーのお話ですからね

>へっちゃんさんに俺の部屋掃除してもらいたいです><
>大量にダンボールがあって邪魔や…orz
ダンボールが大量にですか
今からの時期は気をつけてくださいな(G的な意味で)

>へちゃーん可愛さに色々目覚めました。の太腿をスリスリしたいですorz
>ぎゃーすみません!打ち間違えました;正しくは『へっちゃんの太腿にスリス(死』
おちついてー
欲望のレベル上げちゃダメよー

>ひとつシャッタードグラス版へっちゃんなぞ見てみたいです!
f6341de3.jpg



















やっつけた

>5


>へるぱーさんに殴られたり、ファブられたり、おまわりさんをよばれたり、
>唾を吐きかけられたいがためにエロいコメする自分がいる。
なんだと
単独犯
だったのか

>以前拍手でへっちゃんの鼻を気にしてる方が居ましたが
>へっちゃんの鼻はアレですよね。こう、クリリン的な・・・
それ以上は
いけない

>へっちゃんすごくかわいいです!
09637702.jpg










>スモスクとアラート以降はへけヘケはしばらくでない感じですね。
>やっぱりリベンジに集中するのでしょうか。
>ちなみに前作は劇場で見れなかったのでリベンジはちゃんと
>映画館で見ようかと思います。
海外のほうでもアニメイテッドの展開を一時お休みするので
おそらくそうでしょうね
ああ、もう映画公開かー、はやいなー

>さりげにチー坊w そういやメガトロン様はまだ大きな活躍をしてませんな・・・。
>ヒーローは遅れて~ってことですな!?
そろそろ出さないと話数的にまずいですね
何を削ろうかしら

>うおおお!来月にはムービー勢がリリースするってのに
>オクで多々買いすぎました!マトリクスが開いて
>英知を授けてくれたりは・・・しませんよね(´・ω・`)
こっちでよければ
1240061238784.jpg




















>ヘルパーさんのパンツって毎日替えてるんですか?
そりゃあ替えないといけないでしょうに

>へっちゃんはドラえもんやコロ助に近いロボットなのか
どちらかというとゴンスケに近いです

>ヘンケイのキャラがリアルに描けて良いですね。
>ヘッちゃんいい味出しています。ところで、へっちゃんの
>リアクションを見たいので・・・。(以下、お下品ですいません)
>へっちゃんって、人間と同じ構造なんですね・・・。
>それじゃ、おっぱいも・・・。そうなら、見せて、吸わせて・・・。
>(面白いリアクション期待しています。)
 734e2c3a.jpg
はー、ダメですよー、リアクションなんか期待しても
そもそも私はリアクション芸人じゃあないんですから
それに私も一応は未成年なんですからね
そんな安易にほいほい裸なんてさらせるわけ
ないじゃないですか、通報レベルですよ?通報レベル
それに(以下2時間ほど説教モード

>ヘケヘケでスターセイバーやダイアトラスを出してほしいのはぼくだけでしょうか?
屋上
スーパーリンク

>そういえばへっちゃんってきかんしゃトーマスを見ますのでしょうか?
「世界の車窓から」的な番組は毎週見てるそうです

colonさん
>財布の余裕が無いのか…時間の余裕が無いのか
>どちらに転ぶかで問題は大きく変わる!
>健康的なへっちゃんも良いけど…妖艶なへっちゃんも見たいです。先生!
うわーどっちもないからダメな方向に花びら大回転なのじゃよー
妖艶ですかー、なんだろう、全然似合わない、似合う気がしない
 

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved