忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TFLHTOP2.jpg

















TFLHのトップページが古いバージョンのままなんで
今日と明日は新しいカットを作成するついでに時間に余裕があれば
ページ自体の改良もがんばってみましょうかね

ちなみにTFK(トランスファンケット)への参加申し込みは
どうにか間に合いました
しかし〆切の前日の投函だったので当落の結果はどうなることやら

>チー坊が・・・すごく・・・かわいいです・・・。
>『誰だお前!』は決め台詞なんですね分かります。
>バナナだったんでイボンコかと思ったらチー坊で
>安心しましたありがとうございました。←
>スカイファイヤーとスタースクリームのターンですか・・・。
>すごく・・・萌えますね・・・。
>続き楽しみにしてます色んな意味で。頑張ってください色んな意味で。
ご感想&応援ありがとうございます
今月と来月は同人誌の作業に専念するんで
次回はもうしばらくお待ちくださいな

>赤いのはタカ派wwwそしてじゃんねこ!!ねこ!!!
ニャー

>bwメガ様出ないんですか(´・ω・`)初代メガ様と会話して、
>初代メガ様が気疲れするところが見たかったです
千葉さんの吹き替えはともかく原語版では冗談言ってても
目は笑ってないような人なんでそれはそれで扱いに困りそうですね

>恥ずかしい話、瞬時に他のキャラのもイメージしてしまったではないですか!
その妄想力
大事にするんじゃよ・・・

>ビッグフット・・・。あんな足跡残せるような変形キャラ・・・。・・・いねぇ
さー家に並べてあるヘケヘケの玩具の足裏を
チェックする作業に戻るんだ

>スカファさん眼鏡かけてますが、、、、近視か乱視か遠視?なんですか?
オサレです

>校長先生!校長先生じゃないか!
しょうがい
いちきょうし

>撃つべし!撃つべし!撃つべし!隠れるべし!
そういや初期の玩具のチータスの武器って
内臓ガンでしたね

>つまり性的な組体操の可能と言うことか!
≫人間と同じ体のつくりなんで大丈夫です

7a937b5a.jpg




















>誰だお前!にくすっときました。徳川家康と豊臣秀吉の
>モノマネをやっちゃったりする予定はあるんでしょうか
アレはアニメでやったから面白かったのであって
漫画でやるようなモンじゃないと思うのじゃよ

>これからハウンドの右腿を撫でればへっちゃんの感触が味わえるんですね!
>やったぁ!!
>あと今更ですがヴェロシティ読み始めました。キャラ設定ともに魅力的で、
>スクランブル以上にアニメとか外伝漫画とか作りやすそうな…… 
わー
へんたい
だー
それは置いといて最近小説さえ読む時間がないのです・・・

>マイ伝風サブタイトルがカッコイイですねー
なるべく柔らかい言葉にするよう意識してるのですが
結構難しいですね

>やっぱスカイファイアーはかっこいいな・・・何処までも善人であろうとするし
>スタスクを信じてあげてるし

個人的には堅物だけどお人よしってキャラだと解釈してます
だからメガネ

>へっちゃんさんと、コンボイ司令官の名言(迷言?)、
>「わたしにいい考えがある」は、どっちが、マシというか、優れてるんでしょうか?
天候、気温、環境、お腹のすき具合でそれぞれ上下します

>ビーストウォーズしか知らない俺が楽しめるトランスフォーマーの
>漫画が存在するとは…。感激っす  
ご感想ありがとうございます
BWの漫画といったら今木商事先生のボンボン版や
アメコミのBWギャザリングとかいかがでしょうか?

>あ~ばよヘっつぁ~ん 
う・・・うん?

>僕もへっちゃんのぱんt(ry・・・ゲフンゲフン。  
>銀○風ツッコミが非常にさえてて面白かったです。
>ところで裏でも作らn(ry  ごめんなさい、自重します。
んー俺がガチエロ描いても引くだけだと思いますよー

>へ、へっちゃーん!へっちゃーん!!へゃぁーっ!ヘァアーッ!
2f98333d.jpg

















PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved