忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ddd21dda.jpg

















やっとこさ8話の下書きが終わりました
最近残業続きなんでなかなか予定通りに進まないのじゃよー

>岸和田博士の科学的愛情を読みながら・・・!ということは、
>へっちゃんに愛だとか正義だとかの力で巨大化するシステムや、
>遠隔操縦装置や、自爆装置なんかが装備されたりしますか!
>(ラジオドラマ版参照)わくわく。(するなよ)
いやーないない、ないです
トマトは実は生物だったとか内臓兵器発射とかないですからね
でも「こんなことも あろうかとォ!」は一度叫んでみたいセリフです

>パジャマへっちゃん、とても可愛いですが・・・寝相の悪さでプラグが抜けて、
>そのままエネルギー切れで擱坐・・・ってな妄想も出来ますね。(爆笑)
ご感想ありがとうございます
さすがに止まりはしなくてもEN不足で凄い顔になってたりして

>へっちゃんの枕が蟹さん・・!ランページとつい結びつけてしまいます 
ぐうぜんだ!
きにしない!

>なんかもう、トップのへっさんパザマにドキがムネムネです(w 
>あぁー、もう!いけない妄想をしてしまったらどうしてくれるんですかっ!? 
いいのよ

>トップのへっちゃんさん、流石、O・TO・ME!!可愛らしい!
>充電中お休みタイムですね。そして、へっちゃんさんのエネルギー源は
>電気だったんですね!てっきりエネルゴンかと思ってました!!
>一応ハマダ博士達が産みだした地球っこ(?)でしたね!
>セイバトロンっこ達に囲まれることが当たり前になって忘れてました!!

エネルギー源は電気半分ご飯半分って設定だったのですが
すっかり忘れてました(笑

>枕が蟹ということは・・・ しかもはいてないだと! 
そんあことありません~はいてますぅ~

>パジャマ姿に思わずドキッ・・・  しかし日記帳での姿に駄目だこりゃ・・・
>てかさりげに枕が蟹なんですな・・・。意味もなく好きなんですかね、ヘッさんは 
描きながらフガフガした気分になってたのは秘密です
日記のアレは照れ隠しですわー

>初アニメイテッド ステルスロックダウンゲットだゼ 一発で気に入って即購入
>かみぞのさんのお気に入りは何ですか?
ありゃうらやましい
ちなみに僕のお気に入りはクラシックバンブルです

>へッちゃんの乙女の寝顔はかわいいですね。にしても蟹のクッションか・・・  
ご感想ありがとうございます
カニさんなのはあまり意味はないですよー

>へっちゃんのパジャマ姿、とてもセクシーです!!まくらのカニさんってまさか!?ラン・・・
ご感想ありがとうございます
今思えばコンビニでたまに売ってるかにパンのまんまで描けばよかった

>かにまくらっ¥><¥ 
かに
まくら V><V

>トップ絵のクォリティに「これは一体いつ発売するゲームのワンシーンなんd」と
>頭が混乱しています。どうしたらいいでしょうかw 
そんなこといわれても
こまるしかない!

>MH脳のオレには枕がショウグンギザミに見える・・・ 
もしくはざざみん亜種さん

>ちょwww新八の文通wwwww スクランブルのほうは読まれました? 
>ぎゃあ拍手レス見逃してました; スルーしてくだちい><
いやー残念ながら
最近は職場でもメシ以外ゆっくりできんのですよ

>二人の(`3´)ぷー が、えっらい可愛かったですw 
>どんどんキャラが増えて大変そうですが次回もwktkして待ってます★ 
 
ご感想ありがとうございます
後はペン入れと仕上げさえ終われば・・・

>ヘルパーたん ハァハァ モコッ 
39068aad.jpg










>突然失礼ですが、かみぞのさん!へっちゃんさんは、着物を着たり
>パジャマを着たり、、、後、ぱんつをはいているようですが、
>へっちゃんはさんはいったい何着ほどお洋服を持っているのですか?
>第一話の時点ではへっちゃんさん身一つでサイバトロン基地へ
>来ていませんでしたか? 
お答えします
基本的には劇中で着ている服(つーか外装)はスペアを合わせて2着です
あとは下着とパジャマと私服が数点ですね
ちなみに荷物は車に置き忘れただけでインシグニアを付けてもらった際に
ちゃんと取りに行きました

>へっちゃんのパジャマ・・・。枕は広島産の蟹か・・・私とかわれぇい!! 
寝返り打つたびに頭の突起がささりますがよろしいですかな?

>す、スパイクが歳相応の顔立ちしてる! 
し、失礼な!まるで元々が年相応の顔じゃないみたいじゃないか!

>オルタコンボイの黒verは6月発売らしいですよー。
>関係ないけどオルタコンボイはアルマダコンボイに
>どこと無く似てません(特に腕のブラスターとか)? 
最近画像が出てましたがまさしくネメシスカラーでしたね
マイ伝コンボイですかー、似てる・・・かなあ?

>スパイク2話にも出てましたよね 
ホントは各話で人間キャラと絡む構成で予定してたのですが
僕の力量不足でした

>腐女子ではあるが兄弟ものは無いな(^^; 
やー、人の趣向なんて千差万別ですから
(人外娘系の画像フォルダを整理しながら)

>メメメメガネファイアーだとぅ!!!? ありうる!!! 
マジでか
キャラ付けに困ったのでメガネかきたしただけなのじゃよー

・スカイファイア さん
>「こういう仕事ならいつでも歓迎ですよ」
>・・・って、航空防衛戦士さん?!
>あぁハンドルネームにもなってる心のマイTF
>スカイファイアーが変態科学者にッ!!
>そりゃあトイでガウォークにもなりますよ
>トライアングラーでライオンですよ!!(←関係ない)
>関係ないついでですけどこの人ってエアーボットと仲良いんでしょうかね
>シルボルとは苦労人同士で仲良さそうですけどw
>あ、あと最近やってるアニメでヘルパーちゃんを発見しました。
>ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sorakake/
>これに出ているイモちゃんの顔の丸っこさを見て真っ先に
>ここのヘルパーを連想しましたよw 
ご感想ありがとうございます
変態ってわけじゃあないんですけどね
ただ機械いじくりまわして調べるのが好きなだけですヨ
いやー、アニメをなかなか見る機会がない(&やってない)ので
最近はどんなものが放送してるのかさっぱりですわー

・中川 さん
>こんばんは!WCRからやって参りました!
>イラスト、ご馳走様でした!
>WCRランキング、応援クリックさせていただきました♪それではまた!
はじめまして、かみぞのです
WCRの投票と拍手ありがとうございました(´∀`)ノ

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved