忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6dbc379a.jpg

















ちゃんとした報告が大幅に遅れてしまいましたが、今回もトランスフォーマー
オンリーイベント「トランスファンケット」に参加します。もちろん新刊も。
スペースはC-04ですのでよろしければチェックしてみてください。

トランスファンケット案内HP

>この水着絵は同人のですか?ありゃ?サリのバケツに見覚えが・・・
fff・・・気のせいなのじゃよ

>今回も同人誌の通販はありますか?
いまのところは未定です

>このサイトで初めてサイキルの事を知りました。バケツになってもがんばれ。
しかし即そぉい

>そのうちヘッちゃんの可動フィギュアが出るのを期待します///
自分でも作ってみようかと画策してましたが難しいですね(笑

>ゴンスケに近い・・・っとなると、へっさんも収穫期の芋畑を見ると
>芋掘りしたくなってしまうんですか?
いや・・・そんな額面どおりにとられても・・・

>ヘケヘケ販売キャラが登場という事は血祭り男クリフも
>参戦する可能性があるという…
んー、未定です

>下の絵を見てへっちゃんの頭も撫でてみたくなりました
>そういやへっちゃんに神経って有るんでしょうか?
>頭撫でても神経通ってなかったら撫でても気持ち
>良いとかわからないでしょうし
一話などで鼻(?)をぶつけて涙目になるシーンもあるので
きっとあると思いますヨ

>>マジでか  本気と書いてマジで(略 
>そういえばデバスター居たけどやはり後々に大仕事? Ω 
ああ、そういやデバスターのことすっかり忘れてた
どうしよう

>ヘっさん用のアウターアーマーが出る日も近い!という夢を見た
きっと武井氏の「仏ゾーン」に出てきた地蔵天衣(じぞうアーマー)
みたいなものにちがいない
e71689d9.jpg



















>LH8話の3ページ2コマ目のアイアンハイドさんが何故か速水さんではなく
>宝亀克寿さん(マイ伝グラップの中の人)で脳内再生されてしまいます
>なんでじゃろー?
そういえばグラップってBWのダイノボットと頭が似てますよね
なんでじゃろう

>ちっくしょう!TOPの本の紹介、全年齢本を18禁と
>見間違えた挙句へっちゃんが
>表紙に居るのを見て・・・下品なんですが・・・その・・・
  
そぉい
79812cb6.jpg


















>ナイトバードの技術はヘっちゃんに活かされてたりするんですか?
小型化されつつも生かされてます。
でもNINJUTUは使えないですよ。

>エロネタはこれくらいにして、ストリークやオメガスプリーム
>へけにはいないけど)など、心に傷を負った過去をもつ
>トランスフォーマーがへっちゃんに癒される話なども
>如何でしょうか?
ご意見ありがとうございます
ラストまでの大まかなお話はもう出来てますが
そういうのもいいかもしれませんね

>一言 超面白いです!!ストーリーとしても纏まっているし
>原作を知っているものとしては2828が止まりません(笑)
>これからもがんばってください〜応援してまっす!

ご感想&応援ありがとうございます
もっと台詞回しが上手くなれるようがんばります

>そう言えば、プロールって、へっちゃんに通報された時しか
>登場していないんですね。じゃあ、また、エロネタを・・・って、
>シャレにならないネタしか思い浮かばないので割愛。
実は8話の2ページ目にさり気なく登場してますヨ

>五月下旬にリベンジの商品が世界同時発売されますが
>お勧めは何ですか?私は買うんだったらサウンドウェーブと
>サイドスワイプです。 
>そういえばサイドスワイプって日本ではランボルですが
>ランボルというかトラックスのほうが合う気がするのですが
>どう思いますか?(やっぱコルベットだから)
リベンジ関連で注目してる玩具はダートボスをはじめとした
スカウトクラスのキャラクターやHAバンブルビーですね
確かにコルベットなんでトラックスっぽくもありますが
まあバンブルビーもワーゲンじゃなくカマロですし
それはそれでアリだと思いますよ

>完成おめでとうございます!
ありがとうございます
それでは会場でお会いしましょう

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トランスファンケットお疲れ様でした!

色紙もありがとうございました!
numaitu 2009/05/24(Sun)18:14:56 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/18 ひろんこ]
[03/24 猫かつお]
[01/25 NONAME]
[10/04 hisui]
[09/22 かみぞの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かみぞの(144)
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
自分いぢめ
自己紹介:
最近は
絵のお仕事に
興味があります
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 日記帳 All Rights Reserved